ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

ドラクエウォーク 上級職パラディン実装決定❗ 他にも『お知らせ』盛り沢山


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです

ウォークするには、いい季節となって来ました
ドラクエウォークするには、最適です❗
が、この状況下ですので控え目に・・・

と、そんなドラクエウォークですが、
新しい情報が入ってきましたよ❗

上級職パラディンの実装日決定❗
さらに、新イベントの開催等々と盛り沢山
となっています

どんな『お知らせ』なのか、簡単な紹介です

上級職パラディン


ついに上級職パラディンの実装決定❗
以前の情報では、パラディンが出ますよ
程度でしたが、今回は更に詳しい内容となります

パラディン見た目(新装備)


f:id:tutushige:20200524180749j:plain

画像はパラディン実装と同時に展開される
新装備姿パラディン

見た目がかなりゴツいです

パラディンの特徴からしても、こんな感じ
になる予想はしてました(笑)

パラディンこころ


やはりパラディンのこころが、どんなタイプ
になるかで、一軍かサブになるか変わります
さて、パラディンのこころは❗❓

f:id:tutushige:20200524181418j:plain


んーーーーーー

なんと言えば良いのか・・・
ほぼ、黄色枠
ゴリゴリの体力盛りの肉壁

気になるのが、1つだけ緑枠がある事ですね
何か意味有るんですかね❓
確かに上級職パラディンの条件が

僧侶Lv50+戦士Lv50

の様なので、イベント『ドラクエⅢ』で
手に入ったバラモスを使えって事かな

パラディンスキル

新装備によるスキルと、パラディン固有スキル
が少しだけ見ることが出来ました

先ずは新装備によるスキル
f:id:tutushige:20200524183556j:plain

ホーリークラッシュ❗

全体攻撃です
何属性なのかは不明
ホーリーと言う事は、無属性の可能性あり❓

そして、もう1つ固有スキル
f:id:tutushige:20200524184530j:plain

かばう』なのか『におうだち』なのかは
分かりませんが、肉壁してます

以上がパラディンの情報でございます
実装されて、使えるか使えないか判断ですね
現段階では、火力向きでは無い様です

『お知らせ』


上級職パラディンと同時に、イベント開催の予定や
突然終ってしまった、あのメガモンスター
復活等の情報もあります

新イベント


現在のイベント『ドラクエⅢ』と入れ替わり、
新イベントの開催となります

そのイベントは❗
f:id:tutushige:20200524191425j:plain

スライムカーニバル

何の事やらサッパリ分かりません(笑)
少しだけの情報では、色んなスライムと
仲間となって絆を高める❓
で、強敵を倒す

f:id:tutushige:20200524192435j:plain


何ともよく分からないイベントです
スライム好きな方は大歓迎イベント(笑)

では、スライムカーニバルでの強敵
f:id:tutushige:20200524192133j:plain

ダークスライム

この強敵のダークスライムを倒すのが目的
新イベント情報は始まってからですね

メガモンスター復活


本当に突然終ってしまったメガモンスターが、
復活する情報も入っています❗

f:id:tutushige:20200524192746j:plain

タルドラゴン❗

気が付いたら、突然消えたメガモンスター
タルドラゴンのこころが優秀ですので、
是非復活して欲しいと思っていました

まだ所持されていない方は、ガチで狙いましょう

スマートウォーク

コチラに貼らせて頂きます
動画を観ることが出来ますので、Wi-Fi環境下
でお願いします


『ドラゴンクエストウォーク』の新情報をお届け「スマートウォーク#5」


アップデート予定日

最後に重要なアップデート予定日

f:id:tutushige:20200524193559j:plain

実はこの日は、ドラクエの日なんです❗
ドラゴンクエスト 』の発売された記念日
なんですよね

知らなかった方は覚えてね(笑)

それに因んで、ドラクエウォークにログイン
するとジェムが貰えます
f:id:tutushige:20200524194051j:plain

期日が決まっていますので、ログインしましょう

総括


今回は結構沢山な情報が、一気に来ましたので
イベント『ドラクエⅢ』をやりきった感あった
ので、モチベーション上がりました(笑)

ただ、新イベントのスライムカーニバル❓

何ですかね❓
スベらないこと祈ります・・・


今回はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました