ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

【ドラクエウォーク】絶対獲得案件『キラーマシン』入手することは出来たか?結果は如何に!?


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです


今週末9/18(金)15:00から開催されている
『確変レアモン』ですが、目的は達成出来ました?

今回の『確変レアモン』は、前回(キングスライム)
とは比べものにならないモンスター
キラーマシン

ステータス・特殊効果ともに申し分なしですからね

さて、そんな貴重なキラーマシンですが、
やはり『レアモン』と言われるだけあります
今週末にキラーマシンを獲得出来たのか❗❓


『確変キラーマシン


f:id:tutushige:20200920235458j:plain


『確変レアモン』スポットで狩りさえすれば、
確実にこころを入手出来る
しかも、『キラーマシン』クエストを選択
していれば、ワラワラ沸いてきました

こんな感じで、見たことない画も見れました

f:id:tutushige:20200921001237j:plain


『確変レアモン』スケジュール


一応スケジュールの確認だけはしておきましょう

f:id:tutushige:20200921010153j:plain


この数は『レアモン』じゃない!!


まずは、今週末までに討伐したキラーマシン
を見ていただきたい

では、とうぞ❗


f:id:tutushige:20200921001052j:plain


364❗❓
この数は、めったに枠『レアモン』なのか❓

何故ここまでの数を討伐しているのかは、
確定スポットを回った訳ではありません❗

先ほども書きましたが

f:id:tutushige:20200921001551j:plain

このクエストを選択した状態で、回っただけです
流石に、この数狩れば目標は達成確実でしょう


アレだけ狩ったキラーマシンの結果


364体と、凄い数のキラーマシンを倒していれば
こころも、えげつない事になっているはず❗


f:id:tutushige:20200921002354j:plain


マジですか❗❓

アレだけ倒していたら、こころSは確実でしょう
と、思っていたのは私だけですか❓️

やはりそう簡単では無かったようです・・・
スポット以外の、野良キラーマシンからは
1体もドロップしていない❗

いったい何の為の『確変キラーマシン』クエス
なんだったのか・・・
ただ、いっぱいキラーマシン狩るだけ
のクエストだったのですか❓️

基本職のレベル上げも同時進行でしたので、
かなり時間のロスしました(笑)


キラーマシン』クエストの結果


今回の『キラーマシン』クエストを選択した
狩りの結果から見て、お分かりかと思いますが
選択した状態での狩りでは、全く意味が無い❗

それよりも、普通にレベル上げしながら
『確定スポット』を目指した方が良い❗
精神的なダメージが大きいです(笑)

皆さんは、今回の私の様な事は止めましょう


今日のTANITAさん


f:id:tutushige:20200921003607j:plain


本日もいきます❗今日のTANITAさん

この『あるくんですW』が始まってから、
以外と楽しみになってきた、単純な私です

週末と言うことで、少し歩けましたね
我が家族よ、空き時間をありがとう❗❗


関西では、コレの定食ありますよ


f:id:tutushige:20200921004017j:plain


来ました❗
ついに、お好み焼の登場です

お好み焼きであれば、当然ですが
白飯・みそ汁付きですよね❓️

え❓️
コレって大阪だけなの❓️

豚たま定食は、神です❗
めっちゃ白飯と合いますので、皆さんお試しあれ❗


総括


1回目の『確変キラーマシン』ですが、
私の場合は不作で、目的不達成・・・
私なりに頑張った方なんですが、まだまだ
努力不足でした

結果でもお伝えしましたが、『確変キラーマシン
エストは、ほぼ意味がないので選択しなくても
良いようです

ただ、私の運が無いために出なかった可能性
もありますので、どうなんでしょうか❓️

もう一度チャンスがありますので、次回こそは
絶対に獲得するぞ❗❗



本日はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました