ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

ドラクエウォークの試練の扉で、不具合の確認中と対応


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです


試練の扉、週末イベント完走出来ましたか?
私は残念ながら見完走で終わってしまいました
時間が足りない❗❗



そして今日またもや、試練の扉にて不具合が
有り『重要なお知らせ』が来ました
f:id:tutushige:20191029002333j:plain

不具合の内容と対応

1・試練の扉中、属性付き武器にて複数回攻撃の
最後がガードされるとボーナス未達成となる


☆・今後のアップデートで修正の予定

=======================



2・試練の扉、中級5戦目のボーナス誤表示


◎・10/25(金)15:45頃対応済み


修正前・・・一撃で200以上のダメージ

修正後・・・一撃で300以上のダメージ

=======================



3・端末時間(スマホの時間)を日本時間以外
にしていると、試練の扉中にエラーになり
タイトルに戻される


◎・10/25(金)15:45頃に対応済み

=======================


4・一部ユーザーが試練の扉入手入れない


◎・10/24(木)16:40頃に対応済み

=======================


今回は以上の4件がありました


ドラクエウォークは、まだまだ不具合多いですね笑
まだ配信から1ヶ月と少しだから仕方がないの
かもしれません


他のゲーム同様、少しずつ遊びやすいゲーム
になってくれる様に願ってます
間違っても、ドラクエ冷めるような修正は
止めて下さいね


それはそうと、『上級におい袋の件』の修正
きませんでしたけど、次のアップデートで
対応するのでしょうか?


以上、今回はドラクエウォークにて
『重要なお知らせ』がありましたので報告
しました


本日はこのくらいで

ご清聴ありがとうございました