ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

ドラクエウォーク 上級職紹介クエスト?上級3職について神官が語る


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです

なんか微妙なクエスト来ました

f:id:tutushige:20200125183216j:plain

データ容量、国境、モバイルWiFi、料金、エリア 全てを限界突破【限界突破WiFi】




上級職公開に伴い、どうやら
神官が直々に上級3職を紹介して
頂けるみたいです

そもそも上級職とは何ぞや?
と、初めて知った方はコチラの記事で
紹介していますので、参考にして下さい

tutushige.hateblo.jp

上級職紹介クエス

今回、来ましたクエスト内容ですが、
簡単に申しますと

ただの『おつかいクエスト』

と、なっております

f:id:tutushige:20200125183803j:plain

フィールド上に目的地を設定し、
神官に上級職を紹介していただく
コレだけです

f:id:tutushige:20200125184122j:plain

神官曰く
バトルマスターは武を極めし者だけが成れる』
上級職だそうです


上級職紹介クエストをクリア?するだけで
報酬のジェムが貰えますので
やって損はありません
むしろ、無課金の方はやるべき❗です

上級職紹介(賢者・レンジャー)

本日2020・1/25(土)では、バトルマスター
のみの上級職紹介クエストですが
他の上級2職(賢者・レンジャー)も
別日にて行う事が出来ます

f:id:tutushige:20200125184539j:plain

賢者の上級職紹介クエストは
2020・1/26(日)より行えます

レンジャーの上級職紹介クエストは
2020・1/27(月)より行えます

上級3職紹介クエストとも、
おつかいクエストですので
サクッとクリアして報酬貰いましょう

賢者とレンジャーの場合、神官は何と
紹介するのか気になりますね

総括

上級3職のアップデートまで、残すところ
数日です
この週末が最終の追い込みです
(サラリーマンにとってですが)

2020・1/28のアップデートまでに
頑張って基本職レベル50を1つでも
多く達成しましょう


本日はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました

な!なんだ、このコーヒー!?

大人の男のひとときの癒し