ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

『ドラクエウォーク』メタルダンジョンに上級追加❗コレでレベル上げが楽になるかも?


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです

ようやく週末が来ました❗
が、雨降ってますね~ガッカリ😭💨💨

サラリーマンウォーカーには貴重な週末
晴れてくれないと、外を歩けないではないか❗❗
りゅうおう倒しに行きたいわ~・・・

と、言う事で本題に

メタルダンジョンに上級追加❗❗

f:id:tutushige:20191019002023j:plain

待ってましたよ、運営さん❗
私もそうですが、レベル40越えてから
なかなか上がらなくなってきてまして・・・

今回のメタルダンジョン追加は本当に有難い😃⤴️
f:id:tutushige:20191019002434j:plain

名前は、はぐメタの洞窟となってます

では、行ってみましょう
戦闘回数は全部で3回あります

事前の準備は万端に❗

一回戦目
f:id:tutushige:20191019002650j:plain

メタルスライムはぐれメタル

二回戦目
f:id:tutushige:20191019002858j:plain

メタルスライムはぐれメタル

三回戦目
f:id:tutushige:20191019002948j:plain

はぐれメタル

お~結構な数、はぐれメタル出てきます
さすがはメタルダンジョン上級
全部倒したい、経験値欲しい❗❗

で、結果です
f:id:tutushige:20191019003228j:plain

メタルスライム1、はぐれメタル
逃げられてしまいました

開始速攻逃げが一度も無かったので、以外にも
多くの はぐれメタル 倒すことが出来ました
運が良かったのか仕様なのか?

ま、たくさん経験値稼げたので結果OKです

一応報酬もありましたので
f:id:tutushige:20191019003755j:plain

どうですか?
待ってたかい、あったと思いません?
私は大変有難いですね

サラリーマン勇者は、平日のドラクエ時間
少ないですよね
メタルダンジョンはかなり貴重です
大きく稼げる時が少ないですから

出来れば、週末一回だけではなく
全難易度一回ずつ位にして頂けないかなと思います

しかしながら、今回のメタルダンジョン上級追加は、
全勇者待望と言っても過言ではない
ので良しとしましょう

週末のメタルダンジョン忘れずにやりましょう

本日はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました