ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

『ドラクエウォーク』1500ジェムが手に入るイベント始まる


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです

ドラクエウォーク配信から、早いもので
1ヶ月経ちました
SNSTwitter覗いてみると、結構進んでいますね
某芸能人の方々もハマっているようです笑

私は、と言うと・・・まだメインストーリーすら
クリアしてません
ま、緩く行きましょう

では、本題に入ります

ドラクエウォーク800万ダウンロード記念

1500ジェムプレゼント❗❗

ナイスなイベントです
f:id:tutushige:20191017000948j:plain

課金しなくても、1500ジェム貰えちゃいます
めちゃ有難い😃⤴️
しかも、イベント内容は簡単

f:id:tutushige:20191017001246j:plain

コレLv1から出来ますので、今日始めた方❗
これから始めようかな~
って、思ってる方も気軽に出来るイベントです

ドラクエウォークは装備品がガチャからし
手に入れる方法が、今のところありません

この機会に無料でジェム貰っちゃいましょう

イベントクリア報酬はこんな感じです
f:id:tutushige:20191017002033j:plain

たった1ヶ月で800万ダウンロードとは、
ドラクエウォーク人気まだまだ続きそうです
目指すは1000万ダウンロード

その恩恵にジェム配布、期待したい❗
と、心の声が・・・笑

このイベントは期間限定です
10/16(水)~11/14(木)14:59まで
忘れないうちに、サクっとクリアしときましょう

本日はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました