ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

『ドラクエウォーク』奇跡が起こるかも?限定装備ガチャ回そう


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです

寒暖差が少々厳しくなってきたこの頃
体調管理が、追い付かない様な気がしてきてます
何となく咽にきてるかも?
皆さんも気を付けましょう

と、言う事で本題に

限定装備ガチャ回そう

f:id:tutushige:20191015234323j:plain

ミッションクリア報酬で、ロト装備ガチャチケット
りゅうおう装備ガチャチケットが貰えます

ミッション内容は

f:id:tutushige:20191015234550j:plain
f:id:tutushige:20191015234603j:plain

ドラクエに登場するモンスターを倒すだけ❗
めちゃ簡単ですね
特別なモンスターを倒すとかではないので、
いつも通りにドラクエするだけ

ただし、メインストーリーを選択したままでは
モンスターが出てきません

f:id:tutushige:20191015235752j:plain


イベントストーリーの、どれかを選んで進めましょう
場所は決めなくても問題無いです

さらに、ガチャチケット以外にも報酬があります

f:id:tutushige:20191016000319j:plain
f:id:tutushige:20191016000338j:plain

コレも同じくドラクエ1ストーリー中に、
回復スポットで壺割りする
ま~こっちは、オマケ程度って感じですかね笑
貰えるもんは貰っとけ❗

既にラダトームメダルで交換し終わってしまい、
まだロト装備りゅうおう装備出てない
そんな人への救済?
え~その通りです、私はまったく出てません❗

私は有り難く頂いときます笑

とても簡単なので、皆さんサクサク進めて
イベント報酬でガチャ回しましょう
単発勝負か、貯めてからの10連かは、皆さん次第

数十回、無課金ガチャして何となくですが、
単発の方が当たりやすい気がしますが・・・
リアルラックなので、自己責任でお願いします😭

期間限定なので、お早めに❗

本日はここまで
ご清聴ありがとうございました