ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

『ドラクエウォーク』りゅうおう討伐に田舎勇者立ち向かう


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです

先ずは
ラグビー日本代表 決勝トーナメント進出❗❗
おめでとうございます🎊
ラスト10分は本当に力、入りました
感動しました

そして、台風19号で被災されました方々
本当に大変な事になってしまい、心配です・・・
私達に今、何が出来るのでしょうか?

本当に今日は色々な感情が有ります

しかし、ドラクエネタは更新すべきと思い
今日もさせて頂きます

本日は、コレです

田舎勇者のりゅうおう討伐戦

f:id:tutushige:20191013222706j:plain

いや~現実は厳しいですね~
コレまだ17時頃ですよ
○○モンGOやられてる方は、何名か居たんですよ
しかし、ドラクエは?

はい、私だけでした

マジ孤独と言うか、本当に居ないの?
って、感じでした

はぁー・・・😞💨

で、結果はこうなりました
f:id:tutushige:20191013223429j:plain

ま、当然と言うか頑張りましたよ😃
討伐時間は、大体30分くらい掛かりました
報酬の独り占めは良かったのですが、何だろう?
疲労が笑

前回の火力不足を解消に、装備品の強化を
出来るだけし、平均Lv41で挑みました

主に使用したスキルは、以下の通りです

戦士 『つるぎのまい
道家 『超さみだれ突き』
魔法使い 『バイシオンルカニ
僧侶 『いやしのかぜ

ほぼこの操作以外してません
道具での、MP回復はしました

今回で分かった事は

1 ソロ討伐は可能
2 推奨Lv前後でなら二人以上必須
3 『いやしのかぜ』の有り難さ、身に染みます
4 りゅうおうのこころはプライスレス

あ、こころ出ました
f:id:tutushige:20191013225440j:plain

初めて討伐出来たのは嬉しかったのですが、
イベントバトルってこんなんで良いのかな?
本日は、国内で色々な意味でわちゃわちゃしてますので
このくらいで終わります

改めて

被災されました皆様、本当に大変ですが頑張って下さい
そして、お悔やみ申し上げます

ご清聴ありがとうございました