ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

ドラクエウォークにイベント 自宅でモンスター討伐


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです

日本に台風接近に伴い運営からイベント来ました

自宅でモンスター討伐

f:id:tutushige:20191013081654j:plain

このイベント、めちゃ良いです
自宅に居ながら、におい袋使いモンスター討伐

におい袋使って、モンスター討伐するのは普通じゃね?
確かに、その通りですが実はこのイベント
ミッションクリアする事に、報酬が有ります

f:id:tutushige:20191013081255j:plain
先ずは一つ目です
コレで、におい袋3個の確保します

f:id:tutushige:20191013081454j:plain

f:id:tutushige:20191013081720j:plain

f:id:tutushige:20191013081740j:plain

f:id:tutushige:20191013081815j:plain

f:id:tutushige:20191013081831j:plain

f:id:tutushige:20191013081844j:plain

f:id:tutushige:20191013081856j:plain

f:id:tutushige:20191013081907j:plain

f:id:tutushige:20191013081917j:plain

なかなかに良い報酬じゃないですか❗

特に、モンスター討伐30の報酬 ガチャチケット
ミッションクリアするだけで、ガチャ回せる

無課金の方には有難い、私もその内の1人笑

期間は10/12(土)3:00~10/15(火)2:59となってます
自宅で簡単に出来るミッション
コレはやらない理由は無いですね

普通に外を歩いて、ウォークモードにしててもOK
外歩いてれば、におい袋使わなくていいから
ドラクエ理由で外出して、ミッションクリア❗
ついでに、りゅうおう倒せたら尚良し

と、本日はここまで
ご清聴ありがとうございました