ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

ドラクエウォークりゅうおう討伐後の第4章


スポンサーリンク

ドラクエウォーク第4章始まる

f:id:tutushige:20191011000639j:plain

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです

イベントストーリー第4章りゅうおう討伐後?
ちょっと気になりました
ドラクエはボスキャラ倒したら、エンディングでは
なかったのですね

りゅうおう討伐して、平和になったアレフガルド・・・
何かすることでもあるのでしょうか?

更にもう一つ追加されたイベント
f:id:tutushige:20191011000702j:plain

前回のその1より難度のましたイベントです
その中の何やら、お?と思う報酬が有ります

りゅうおうの勲章

実に興味深いです
欲しい・・・

と、今月のドラクエウォークはイベント盛り沢山

レベルも上げないといけない
モンスターのこころも欲しい
メインストーリーのクリア
メガりゅうおうも討伐したい
イベントは勿論クリアせねば
装備品の強化・そのためのサブクエス

書き出してみるとやる事多い
時間が足りない
ま、ボチボチやります

ハイペースでやって、飽きちゃったら意味無いからね
自分のペースで頑張ります

本日はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました