ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

ドラクエウォーク スラミチサンタがクリスマスに自宅にプレゼント❓


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです

f:id:tutushige:20191224005204j:plain

早いもので、もう年末です
少し前まではハロウィーン🎃と
騒いでいたのは、もはや過去の事です

ドラクエウォークも現在進行中のイベント
ドラゴンクエストⅣ』も佳境に入り
年末らしく、バタバタでございます


ドラゴンクエストⅣのイベントに夢中で
皆さんお忘れでは無いでしょうか❓

スラミチサンタ

f:id:tutushige:20191224004830j:plain

スラミチサンタの存在・・・

私はすっかり忘れてました笑
クリスマスキャンペーンらしき、ログイン報酬
が以外に早く終わってしまいましたので
この事を忘れていました

スラミチサンタがクリスマス当日
自宅にプレゼント❓を持ってくる
のか、勝手に置かれているのか❓

ドラクエウォークでは、午前3時に更新
ですのでそれ以降となります

自宅にプレゼント

自宅にプレゼントを置かれるにしても、
先ずは肝心の自宅が無いと意味がありません

自宅を作るには条件があります
ものすごく簡単な事ですので、
まだ始めたばかり、これからやろうかな❓
等の方はサクッと条件満たしましょう

※条件は『冒険ランク3』以上

たったのこれだけです
ストーリーを進めれば、一瞬で終わります

プレゼントの内容

これは、ハッキリ言いまして・・・

わかりません❗

ここからは、私の予想となりますので
サラッと流して下さい笑

①ジェム3000
②SPチケット100枚
③装備強化素材
④経験値・ゴールド珠

番号順に私の希望です
限定装備チケットの配布は、無いでしょう
SPチケットはガチャの期限が

2019・12/31まで

と、なっているので配布があるのでは
ないかと思っています

限定装備ガチャで、私も含めて爆死😭💣されている方々
メガモンスター・強敵で苦戦されてますよね❓
せめて、無属性武器が有れば太刀打ち出来ます

ここは、スラミチサンタのプレゼントに期待しましょう

最後にもう一度

クリスマス当日

スラミチサンタから

自宅にプレゼント届きます

必ず、自宅に戻りましょう
忘れていた方は覚えてて下さいね🎵

本日はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました


ネット環境大事だよ