ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

ドラクエウォーク イベント5章開催決定 メガモンスターは『大魔王ゾーマ』


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです

イベント第4章『バラモスブロス』レベル30
倒せたでしょうか?
ピックアップ武器無いと、かなり苦戦するとは
思いますが頑張りましょう

私は無くても倒せていますので

そんなドラクエウォークですが、
ついに最終章5章の開催決定の情報が入りました

イベント『ドラクエⅢ そして伝説へ』5章

f:id:tutushige:20200426181521j:plain

4章までで、ついにアリアハンの地にたどり着いた
スラミチ達ですが、本当の敵は『大魔王ゾーマ
だった事実を知る事となった

そして、『大魔王ゾーマ』の側近である
バラモス・バラモスブロスを倒し
遂に『大魔王ゾーマ』との対決に挑む❗

こんな流れですね

メガモンスター『大魔王ゾーマ

ついに降臨となりました『大魔王ゾーマ

f:id:tutushige:20200426181824j:plain

今回も外出自粛ですので、バラモスと
同じように『どこでもメガモンスター
で戦える仕様となります

f:id:tutushige:20200426181835j:plain

動画での情報を見る限り、魔法が主体の
攻撃をするようです
そんな『大魔王ゾーマ』降臨にて、新たに
新装備の実装もあります

5章からの新装備

f:id:tutushige:20200426182235j:plain

今回実装される新装備は、ガチで欲しい武器❗
実装される武器は『杖』❗
しかも、新たに追加される魔法もあります

皆さんお待ちかねのアノ魔法です

新装備のスキル

やはり新装備のスキルが、一番気になるかと
思います
私はメチャクチャ気になります

では、ご覧下さい
f:id:tutushige:20200426182350j:plain

来ました❗イオナズン❗❗

イオ系最強魔法
賢者・魔法戦士の火力アップです

その新装備の名前は何でしょう❓
はい、お答えします

新装備は『ラーミアの杖』

新装備は『ラーミアの杖』でございます

その『ラーミアの杖』のスキルが少しだけ
見ることが出来ましたので、ご紹介します

f:id:tutushige:20200426182801j:plain

ライデイン
イオナズン
マヌーハ

この3つで、あるようです
まさかのライデインですね
勇者の固有スキルだと思ってましたが、
ラーミアの杖』でのスキルに入ってくるとは

アップデート予定日

アップデートの予定日はイベント『ドラクエⅢ』
では、月曜日となっています
f:id:tutushige:20200426184304j:plain

4/27(月)の予定となります

総括

最初にも書きましたが、まだバラモスブロス
を倒せてないよ・・・
と言う方はコチラを参考に討伐に挑戦して下さい
tutushige.hateblo.jp



ピックアップ武器無しでも、確実に攻略出来ます


本日はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました