ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

【ドラクエウォーク】確変キラーマシン祭りが始まった!ライトユーザはガチで獲得しよう


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです

始まりましたよ『確変レアモン
さぁキラーマシンの獲得の時間です

配信当初より、大いに活躍中のキラーマシン
が手に入る最大のチャンス
この機会を逃すと次はいつになるか・・・

この休みの間に、取れるか取れないかは
貴方の頑張り次第です
どれだけ、確定チャンスを回れるか

回れなくても、少しは望みのある方法も
少しあるようですので、ちょっとご紹介します


『確変レアモン』


云わずと知れたレアモンですが、特に需要の
あるレアモンと言えば、キラーマシン
今週末と次週末のみに開催されます

確変レアモン


f:id:tutushige:20200919011130j:plain


確定チャンスさえ回れば、絶対にドロップ
する
ので、ガチで回りましょう

今回の『レアモン』


今回の『レアモン』に登場するのは

キラーマシン
スノーモン

スノーモンを取る取らないは、あまり関係ない
ですが、キラーマシンだけは取り損ねは厳禁❗

そして、キラーマシンですが実は『確定チャンス』
以外でも、取れる可能性が有ることが分かりました
ただし、獲得出来る確率は『ピックアップガチャ』
並みだと言うことは、ご理解下さい

キラーマシンエス


f:id:tutushige:20200919020158j:plain


実はこのクエストですが、ただのキラーマシン
を紹介するだけのクエストではないのです❗

あ、知ってました❓

いや、知らなかったと言う方には朗報だと
思いますので、私も含めて知っときましょう


この『確変キラーマシン』クエストをクリア
した後に、もう一度クエストを選択します
指定場所はどこでも構いません
もしくは、指定をしなくても大丈夫です


エストを選択した状態で、狩りに出掛けます

するとどうでしょう❗


キラーマシンがワラワラと沸いてきます
体感で言うと、通常の100倍❓
そのくらい次から次へと、キラーマシン
フィールドに沸いてきます

ですが、先述もしましたが沢山キラーマシン
が沸いては来ますが、ドロップするかは不明

本日、1時間程クエストを選択しキラーマシン
を30体くらい倒しましたが、ドロップは

沢山見ることはあるが、ドロップはしない❓
そんな匂いがしてきそうです


沢山キラーマシンを見たい方は、この
『確変キラーマシン』クエストをオススメします


本日のTANITAさん


f:id:tutushige:20200919013104j:plain


本日も私のTANITAさん状況を紹介します
少しは、スライム君を育成出来てきた
気もします

サラリーマンでは、こんなもんかな程度で
温かい目で見てください

今日のおかずはボリューミー


f:id:tutushige:20200919013340j:plain

見てからに、ここ何日かよりボリュームが
あり、美味しい晩ごはんを頂けます
これは、ちょっと頑張った感じは出てます

今週の成果ですが

『にぎやか麻婆豆腐』

『鮭茶漬け』

『にぎやか麻婆豆腐』

ポークハンバーグ

TANITAさんでのカロリー消費は結構細かい❗
歩数だと、1000歩程度で変わって来るようです

20000歩くらい歩くと、ステーキとか出てくるの
でしょうか❓

総括


今回の『確変レアモン』はガチで頑張るしかない❗

キラーマシンがA止まりになっているので、
キラーマシン2体くらいの獲得狙います❗

まだまだ、腐るようなモンスターでは無いので
、絶対に取るべきです
ですが、無理はダメですよ❗
健康が1番ですからね

散歩次いでに獲得では、ちょっと難しいですが、
お出かけついでに、『確定チャンス』も回る
運が良ければ、1発で来るかもしれませんよ

とりあえず、私は数打ちゃ当たる作戦で
キラーマシンをフィールドに沸かせながら
、『確定チャンス』も目指します❗

皆さんがキラーマシン獲得出来ますよう
陰ながら、応援させて頂きます



本日はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました