ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

【ドラクエウォーク】イオナズン超えた!霊獣の杖『ギガデイン』は覇権武器になる!


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです


本日Twitterにて、次回の新装備である
霊獣装備の紹介と、霊獣の杖のスキルであります
ルフレ』・『ギガデイン』の
動画が届きました


f:id:tutushige:20200927202655j:plain


ギガデイン』の火力ヤバい事になってます
予想通りの全体攻撃

コレはマジで覇権武器と言えるかもしれません
マジでスゴいです


霊獣装備


早速、まずは霊獣装備の全体像の紹介です


f:id:tutushige:20200927195609j:plain


杖の見た目がゴツいですね

パーシルの絵と比べても、差ほど違いは無い
様に見えますが、頭の角❓️気になります(笑)

装備の見た目も気になりますが、肝心なのが火力❗
その火力がヤバい❗


1つ目のスキル(ソルフレア)


f:id:tutushige:20200927200119j:plain


ダメージの数値は判明しませんが、ルフレアは
単発攻撃
であることは確認出来ます

そして、何系のスキルなのか❓️
デイン系かイオ系のどちらかではないかな❓️

攻撃が当たった感じから見て、どちらかでしょう


2つ目のスキル(ギガデイン)


2つ目と言うより、コチラが本来はメインですね
冒頭の紹介通りの全体攻撃
そして、イオナズン超え❗


f:id:tutushige:20200927200622j:plain


全体攻撃で『超弱点』ではありますが、
ギガデインの攻撃は2500超えています❗


運営様・・・やっちゃいましたね(笑)


マジで覇権武器
イオナズンが霞んでしまいます・・・

頑張って復刻ガチャ回されたかた・・・残念です

思い止まっていた方、やりましたね❗
この霊獣装備ガチャこそ、ジェムを溶かす時❗

と、私は個人的に思います


今日のTANITAさん


f:id:tutushige:20200927210934j:plain


本日もいきます
今日のTANITAさん

スライムナイト君ですが、未だに変化無し❗
なつき度がまだまだ足りないようです
もしかすると、レベルもたりないのでしょうか❓️

本日の晩ごはん


本日の晩ごはんはどうなった❗❓️

がっつけるのか❓️
はたまた、スイーツとなるのか❓️


f:id:tutushige:20200927211003j:plain

ホイップ&カスタードシュー


スイーツが晩ごはんですか~・・・

総括


霊獣の杖のスキル『ギガデイン』は、ライデイン
の上位魔法であるので、高火力であるとは思って
いましたが、まさかのアノ火力❗

ヤバいでしょ❗(笑)

霊獣の杖一本あれば、レベリングがかなり楽
になり、ワンパンで終わる予感すらあります

ま、火力自体はこころ次第のところもありますが、
今回の霊獣の杖はマジで覇権武器です❗
私は、この霊獣装備はガチで貯め込んだジェム
を解放し、取りにいきます❗

今、使わなくして、いつ使う❗❓️
今でしょ❗



本日はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました