ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

ドラクエ1のイベント終了間近❗ラダトームのメダル追い込み❓それとも使いきる❓


スポンサーリンク

ウォーカーの皆さん、お疲れさまです

10/22(火)は、今年度限りの祝日でした
中には4連休の方も居るみたいで、羨ましいです
お仕事の方は、お疲れさまです

本日は、もうすぐ終了するイベント
ドラクエ1関連についてです

ドラクエ1のイベント終了間近❗

f:id:tutushige:20191022230635j:plain
期日は10/24(木)14:59まで

先ずは、サブストーリーですね
第1章が9/19(木)から開始
同時にラダトームメダルも始まりました

第2章が9/26(木)から開始
第3章が10/3(木)から開始
最後の第4章が10/10(木)から開始
と、週1での配信なかなかのボリューム

装備品の追加もありました

ロト装備りゅうおう装備
マジで欲しい装備品❗
結局1個も出てませんけどね・・・

マジ1個ぐらい出せや❗❗

ま~ガチャに関しては最初から、かなり渋い
とは思っていましたので仕方がないですね

無ければ無いなりの戦い方をするだけ
サブストーリーは☆4武器でも十分でしたね

ここでもう一度言います
イベント終了期日は10/24(木)14:59まで
まだサブストーリー終わって無い方は頑張れ✊❗

メガりゅうおうは・・・
サラリーマンの私には無理ミッションでした笑
10回も倒しに行く時間ねーよ
SNS上では50・60回討伐されている方いましたけどね

ラダトームメダル追い込み?使いきる?

そこで、前回お話ししたラダトームメダル
皆さんどうしました❓

私は、チケット・ラダトーム装備は交換したので
りゅうおう家具狙いで貯めました

そこで我が家を公開します
f:id:tutushige:20191022231932j:plain

頑張ったんですが、コレが限界でした
椅子と階段までは厳しいです
無くてもソコソコいい感じの仕上がり具合

もしよければ参考にして、自分らしい
りゅうおう城風の我が家作ってみて下さい
強制ではありませんよ笑

最後にもう一度
終了期日は10/24(木)14:59までです
ミッション・交換・ガチャを忘れずに❗

本日はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました