ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

【鬼滅の刃】守るか喰うかお前はどっちだ!


スポンサーリンク

2020年も終わりが見えて来たが、彼らには
そんな事は関係がない!

日の出ている内だけが、安息の時・・・

日が沈み闇夜になると奴らは現れる!

お前は人を守る事が出来るか?
それとも・・・喰らうか

f:id:tutushige:20201129213215j:plain


鬼滅の刃血風剣戟ロワイヤル



鬼滅の刃】血風剣戟ロワイヤル


f:id:tutushige:20201129213533j:plain

現在社会現象にもなっている、大人気【鬼滅の刃
のゲームアプリの登場❗予定

現在はまだ配信されていません

この【鬼滅の刃】血風剣戟ロワイヤルの最大の売り
は、何と言っても人と鬼の両方になれる

と言うことは

貴方も鬼滅隊に入り鬼の討伐が出来ます
逆に、鬼となり人を喰らう事も可能


『鬼滅隊』に入り人を守るか


f:id:tutushige:20201129215301j:plain

やはり【鬼滅の刃】と言えば鬼滅隊ですね

全集中・・・○○の呼吸・・・❗

f:id:tutushige:20201129215443j:plain

鬼滅隊に入り、バッサバッサと鬼を斬る❗
鬼から人を守る事が出来るか❗❓️


『鬼』となり人を喰らうか


f:id:tutushige:20201129220107j:plain

アニメでの【鬼滅の刃】では、狩られる側である
鬼ですが、血風剣戟ロワイヤルでは、喰らう側になり
鬼滅隊との死闘も可能となっています

f:id:tutushige:20201129220328j:plain

鬼となり、人を喰らうか❗❓️
それとも切り落とされるか❗❓️


血風剣戟ロワイヤル動画


血風剣戟ロワイヤルのゲーム動画(予定)です
短い動画ですが、かなり作り込んであります
観るだけでも価値ありますよ



アプリゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」製作発表ムービー | 2020年配信予定


総括


2020年中には配信予定となっています、
鬼滅の刃】血風剣戟ロワイヤル
ですが、現在11/29になりましても全く動きが無し❗

初春にて、お知らせがあって以来何も情報
が入ってこないと・・・

もしかして、今年中での配信は見送りなのか❓️
何かしらのアクションが欲しいと思います

鬼滅熱が冷めるのが先か❓️
配信が先になるのか❓️

ゲームの内容自体は大変面白そうなので、
このまま配信中止にはなって欲しくないですね


お前は、この期間を待てるか❗❓️
それとも、他を当たるか❗❓️



本日はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました