ボチボチ歩こう

このブログはゲーム好きな者が好き勝手に書き、筆者が気になる事を時々書いています

配信日決定❗ 『ドラゴンクエストタクト』いつから出来る❓


スポンサーリンク

ついに来ました❗
待ちに待った『ドラゴンクエストタクト』
の配信日が決定しました

クローズドテストから、約半年ほどたち
公式サイトの方も活発になってきてます

登場するモンスターの紹介など、情報も
チラホラとあります
始める前に、事前にチェックやで~(笑)

ドラゴンクエストタクト


f:id:tutushige:20200713220722j:plain

もはや説明は必要無いかと思います
ですが、
『何ドラゴンクエストタクトって❓』

と、言うほど方も居られるかと思います
コチラで簡単に説明しています
tutushige.hateblo.jp


ドラゴンクエストタクトPR


コチラではドラゴンクエストタクト
の、プロモーションを観る事が出来ます
気になる方は、周囲に気を付けてご覧下さい


【事前登録受付中】『ドラゴンクエストタクト』最新プロモーション映像


ドラゴンクエストタクト配信日


注目の配信日ですが、コチラです❗❗

f:id:tutushige:20200713220756j:plain

7/16(木)

App StoreGoogle Play
両ストアから当日よりダウンロード可能
となっています

もう少しの我慢です

ドラゴンクエストタクト評価


以前にドラゴンクエストタクトでは、
クローズドテストを行いました
そのクローズドテストに参加されたユーザー様
からの評価があります

ドラゴンクエストタクトって面白いのかな❓
と、気になる方はコチラも見ると
参考になるかと思います
tutushige.hateblo.jp


総括


私はクローズドテストには、不参加でした
本当はやりたかったのですが、ハズレました(笑)

事前にプレイされた方が本当に羨ましい

ドラゴンクエストタクトの動画を見るだけで、
やり込める要素がかなりあると思えました
レベル上げ、強化etcと他にもいろいろあるので
今から楽しみでしょうがない❗

私も動画録れるように挑戦してみようかな❓



本日はこのくらいで
ご清聴ありがとうございました